ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

シャム学校の欲張り時間割



こんにちは


なんとか始まったオリンピック 2021


どうなることかと心配でしたが

始まったら始まったで 楽しいものですね。


止まらないのがコロナの感染者


8月に予約が取れたので、次のミッションは

ワクチンです。


昨日は久々に歯医者にいきました。

去年の4月に治療が終わり、歯周病予防に移ろうと

なりましたが まだコロナがどんな病か

解らない時期だったので、

コロナが落ち着いたら  ということにしてから

一年です。ワクチン摂取の予約が取れたら


あっ!!歯医者!!


と思い出しまして昨日行ってきたしだいです。


まだ、摂取してないんですけどね。(笑)


少しホッとしたと言いますか。。。



東京はもう少しで二千人の感染者になるでしょう。

この連休で、旅行、帰省と東京から地方へ

人が沢山流れ出しました。

地方の感染者が増えなければ良いなと思います。


ワタシもPCR検査をした事がありますが

その結果通知には、100%の結果ではないと

書いてありました。

それも去年の話ではなく、何ヶ月か前の話です。




ワタシも大好きな水族館に行きたいです!!




【音楽】

ストレス解消にチェロの音楽を聴いて我慢!


バッハの無伴奏チェロの組曲です。


iTunes Store で1,000円弱の無駄遣いです。

チェロだけのゆったり低ーい音程の曲が

ココロ気持ち良いです。

どなたでも一度は聞いたことのある

【第1番ト長調】

気になった方は是非聴いてみてください。

ワタシはバッハのオルガンが大好きですが

ココロ落ち着かせたい時はチェロに限ります。




母さん!ボクも好き!と言ってくれているようです。





いつも★nice!をありがとうございます。