ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

母からのメッセージ?



こんにちは。




今日も雨、雨、雨。



雨のおかげで、マッタリゆっくりしたお盆を

過ごせました。


夜中のブロガーさん部屋への訪問が癖になりかけて

います。

が、明日からはいつもの毎日に戻ります。


今日はだらけた生活最終日。


昼前に起きて 


相棒に 朝昼兼用!!

朝ごはんが食パン一枚、お昼が宮崎辛ラーメン 


と言われ どちらも食べることになりました。



なんでも鑑定団を観ながら食べることに。


番組の中で、ある作家の写真が映りました。


特徴のあるオカッパ頭の細身のおじちゃん!!



ん??? どこかで見たことがある!!!




。。。。。。 母の遺品の本だ!!




慌ててベッドの下からクローゼット。。。と

探しました。


探しに探して

あったのはベッド脇のサイドテーブルでした。

(グッタリ)


こんな近くにあったのね。



お盆に帰ってきた母親に 読書もしなさい!


と言われているような感じです。



素直に聞き入れて 読んでみたいと思います。






いつもお立ち寄りをありがとうございます。