ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

シャム学校の欲張り時間割  英語



こんばんは


お立ち寄りをありがとうございます。

いつも★nice!、いいね!をありがとうございます。




久々にペティキュアをしました。


足なら冒険しても良いかなぁって思いまして。



会社のドライバーさんで

アメリカで飲食店をしていたと言う日本人のお兄さん

いまして。


とっさに書く字はアルファベット!!

なんだねぇ


っとベテラン事務員さんと話していました。


ユーモアのある、笑顔の絶えない素敵なおじさんです



いつか



いつか




Good morning !!って

言ってやる。



でも、毎朝 おはようございます って言ってしまう



何日か前、朝から決意!!



今日こそは言ってやるぞ!!



お兄さんはいつも出社すると出かける準備や掃除を

しています。



Good morning!!



ここで おっとー!とか言われて終わるはずだった



しかし



How are you?  と返ってきてしまった。



頭の中が真っ白 笑



おじちゃんに I'm fine thank you. とうながされ


タドタドしく返しました。



その日はこれでおしまい。



今日は次の一手だぁ!!!!と



前回の

Good morning Mr.★★★★★.

Good morning.  How are you?

I'm fine thank you.


朝、エレベーターの中で携帯に打ち込んだ


あの言葉!!




あなたはどう? って返しました。


Oh  笑

I'm fine too.       だったかな???


同じって返されました。



良かったぁ 知ってる単語で。


って話すと



その方がいいと思って と笑われました。




せっかく本場の先生がいるんだから


次の一手もやるぞーーー!!!





母さん 楽しそうだねぇ。


足の甲!焼けてるし。日焼け取れないぞー、そこは。