ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

シャム学校の欲張り時間割  図工



こんばんは。


いつもお立ち寄りをありがとうございます。

★nice!いいね!をいつもありがとうございます。



今日はこの暑い中


クレマチスの支柱作りをしました。


完成まではいきませんでした。



何に見えますか??? 笑






サボテン なんです。



今度の土曜日は2回目のワクチン接種のため

土日はグッタリなのでしょう。

支柱作りは ちょっと お休みです。




今日もパラリンピックの試験飛行でブルーインパルス

が飛びました。


今回も我が家は大騒ぎでしたが


オリンピック開会式当日よりコースも分かっていた

ので 長く見る事ができ 大満足です。





ボク達も ソーシャルディスタンス!!


早く!コロナよ! 終息してくれーーー!!!