ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

シャム学校 欲張り時間割  図工



こんにちは


いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます




オリンピックも終わり

興奮と感動がない いつもの毎日に戻りました。

昨夜は閉会式を観ながら 【工作】 です。




100均のアルミ針金3mmで工作です。


いつも使用しているのは2mmなので

曲げるのにかなり力がいりました。


本当は何本か纏めてクルクル巻いて

丈夫に作りたかったのですが。

後で細い針金を足そうと思います。


ハートは100均で今年仲間入りした

300円ポトスの支柱?に と作りました。


花は寂しくなった紫陽花に。。。



余計な事をしています。 笑




去年の春、早めにベランダに出して瀕死の状態に

してしまった コーヒーの木!!



今年は西側のベランダで大きく育っています。



成長って素晴らしいです。





母さん 僕はまだ成長してますか?