ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

気が紛れました 笑



こんばんは


いつも、★nice‼︎&読者登録をありがとうございます。


職場のベテランさんが8月いっぱいで

辞めてしまうとのこと。

上司と折り合いが悪い模様です。

たまに怖いベテランさんみたいだけど

ワタシはまだ一年生なので的になるはずもなく

気の良い素敵なお兄さん?おじさんです。


上司も上司 ベテランさんもベテランさん


という感じでしょうか。


年を重ねて揉め事は全くお得に思えなくなりました。

とは言っても、ワタシ事になれば別かなっ。


って事は。。。


職場は1日の中で一番居る場所なのに

他人事なのかなぁ?


ワタシって冷たいのかな?


お昼の時間は、早く辞めなきゃとワタシ事だったのに

。。。


なんて考えていたら


無性に 糠を混ぜたくなりました。


丁度、糠を足さなくてはいけなかったので



無心に


無心に


20分ぐらい


丁寧に


丁寧に



混ぜていたら モヤモヤした気持ちが治りました。


大好きなミョウガと食べてみたかった

お初のトマトです。


早く、絶品というアボガドを漬けたいです。