ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

ヤンチャなボク達



こんばんは


猫ブログとなってしまって慌ててボク達を

登場させた母さん


三男(チビチビ兄ちゃん)の 蓮 です。


野良から母さんに確保された四男

(チビチビチビ兄ちゃん)を紹介するね。




野良の癖が治らなくて

いつも ボクはここに居るよ ってアーォンアーォン

鳴くから母さんにいつも


日本語で話してくれなきゃ解らない


男の子は泣かない 


って怒られてる 珀 だよ。


ボクはたまにイタズラして母さんに怒られてるんだ。


母さんが気づいてないだけで

ホントは沢山してるんだけどね 内緒っ



今は、兄ちゃんもチビ兄ちゃん(次男)もデッカク

なってしまったからたまにしか会えないし

遊んでもらえないから ちょっと寂しい


ボクって言っても14歳

人間の歳でいったら母さんより年上なんだけどなぁ

知らない間に逆転さぁ


年上を敬ってほしいよ ホント

まったく いつも母さん都合でたまったもんじゃない


たまにはボク達を怒らない日を作ってくれー

おやつを沢山くれー


弟は2個下だけど、若さをアピールして

この頃 ボクの邪魔ばかりするし、ボクが始めると

すぐに真似をしたがる。


この頃の悩みは どーしてか おやつをもらえない


良い子にお留守番してるのにさっ。


ボクの好きな事は お昼寝


母さんもよくつられて休みの日はずっと昼寝してるし


体力がないんだってさっ。



そんな事より どーしたらおやつをもらえるんだ

母さん 教えてよ