ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

ワタシもゾンビになる?



こんばんは


いつも★nice!、いいね!、読者登録を

ありがとうございます。




今年も遊びに来てくれました。



夕方、植物たちの水やりをしていた時に

バサバサバサッと音がするので

振り向くと セミが器用に葉の裏に隠れていました。




東京都の感染者が5000人を超えました。


パラリンピックが終わる頃にはどれだけの感染者が

増えているのでしょうか。


恐怖でしかないです。



映画 【バイオハザード】

感染するとゾンビになるのですが それと同じ

ように感じます。

抗体ワクチンも存在し、そのワクチンをめぐって

争う映画なのですが。


核戦争からウイルスで人は支配されて

人類は滅びるのかぁ なんてお気軽に映画を

観ていましたが


ワタシもいつ拡散する形を変えたゾンビになるのか

なんて考えたら 本当に怖いです。



明後日は1回目のワクチン接種です。


副反応が出るほど 若い! と言いますが

痛みやしびれ、腕が上がらなく倦怠感がひどい 

と言われていますよね。


頭でっかちになってしまって

少々打つのが怖くなってきた が本音。


三連休! つまらない連休!


どこにも行けないし、台風も来るみたいだし


体を休める連休にしよう。



ゾンビなんて考える ワタシは疲れてるんだなぁ