ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

ご近所散歩 みっちゃんとGODIVA



こんばんは


いつも ★nice! いいねっ を

ありがとうございます


休日はご褒美にマッタリ起きをする我が家です。

今日もいつものように

寝れるまで寝る 7時間は寝る!

でお昼前ごろから行動開始です。

前回登場しましたチビ達もネムネムだけは

付き合ってくれます。


今日は日差しも強くなく日傘なしで散歩できました。


ソラマチで 創業70年の広島お好み焼き

【みっちゃん】が食べたいと

相棒が言うので ワタシはお初で食べてきました。


50代にして 一つは食べ過ぎでした。





ワタシはノーマルです。


焼きそばが入っているのが広島風

麺がモチモチしていて

周りはカリカリ感が楽しめ 真ん中はモチモチ

キャベツともやしが沢山なので

罪悪感なく食べれちゃいました。


オススメはトッピングに ネギ

ネギが単調な味を引き締めてくれます。


マヨネーズが からしマヨネーズなのでしょうか

辛味はなく からしの香りが食を勧めてくれます。

ちなみに、私は辛いモノが得意なので

辛味がそんなに感じなかっただけかもしれません。


女子2人ならシェアして、その後のGODIVAの

ショコリキサー50%も美味しくいただけると

思います。




↑こちらが50%   念願のご褒美です。


私は甘さより苦味がある方が好きなので

チョコレートは70%を好みますが

こちらはほのかに甘くカカオを感じられたので

とても美味しくいただきました。


私達はお好み焼きを食べ過ぎたので

こちらをシェアしました。 笑



食べ過ぎなので、散歩もそこそこに帰宅し

幸せにお昼寝を楽しみました。