ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

あっという間に





こんにちは


いつも読者登録、★nice!をありがとうございます。



我が家のキュウリがやっと食べれる大きさに

育ちました。


お初の収穫です。


肥料が違っていたようです。


実が大きくなる肥料という物が売っていたので

替えてみたら


あっという間に大きく成長しました。



昨日のお昼は あっという間に

ブルーインパルスに飛ばれました。


お昼休みが終わり自転車で会社に向かう途中の出来事


明日はベランダに待機用のイスを用意して

お待ちしております。


あまりに恐縮した飛びだったので分かりませんでした

明日は東京が割れんばかりの轟音で通過しちゃって

頂いて良いですからね。


オリンピック競技の日にちや時間を

把握できていないのは私だけでしょうか。


明日は、コロナでグダグダのオリンピックですが

セレモニーに期待してます。


感動をください。


よろしくお願いします。