ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

シャム学校の欲張り時間割



こんにちは


いつも★nice!をありがとうございます。



先日初めて行った海ほたるの女子トイレの一枚です。

あまりに素敵なので

失礼して写真を撮ってしまいました。

前面が鏡ではなく  海


こんな環境の自宅なら素敵だろうな



          ★★★



シャム学校の欲張り時間割



老後時間に1時間ずつ取り入れると良いと

某テレビ番組でやっていた時間割は


絵を描く

読書をする

楽器を弾く


の3時間です。


ワタシの欲張り時間割を追加しているため

何の授業が必要かわからなくなってしまいましたね。


たいへん失礼いたしました。


これからもストレスにならない程度で進めていこうと

思っています。


今年はオリジナルTシャツも作りたいのですが。。。


欲張りすぎると頭痛、めまいなどなど

お年頃の体調不良が出るため楽しみながら

老後の練習をしていきたいと思います。


今日はベランダで野外授業です。

自然と戯れるわけではないのですが。。。


ブルーインパルス!待機に入ります。


飛行は12:40頃〜12:55頃とあがりました。


お待ちしております。