ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

永遠の恋人(仮)



こんにちは


久々の更新です。


大好きなアーティスト、大好きだった曲って

思い出が沢山詰まっていますよね。


ワタシは高校生の時に出会った

エアロスミスが永遠の恋人です。


ラジオから流れた Angel   ココロつかまれ

次の日にレコード屋に走りました。


私が このアーティストのレコードがほしい

と話すと一緒に探してくれた店員のお兄さんが


へぇ こんなROCKを聴くんだ って


驚かれた事を思い出します。


Angel はバラードなんですがね。。。。



まさに今 ラジオからエアロスミスが流れ

思い立ったようにブログを更新しました。



10年ぐらい前でしょうか。

まだ前の家庭があった時に

前夫との口論の末 肋骨を折ったワタシは

東京ドームのエアロスミスのライヴを断念


しかし、大阪に良くしてくれるおじさんがいまして


エアロスミスはまだ大阪には来てないよ!


と後押しされ 完治せずも観に行った記憶もあります


メンバー全員揃ってのライヴはこの先はないだろう

(失礼ながら 年齢的に)

と思っていたので どーしても行きたかったのを

思い出しました。

ライヴではAngelは歌われなかったのが心残り。


最後の来日と思いきやそれから結構来日しています。


スティーヴン・タイラーの声が大好き

エアロスミスの波長が大好きです。



当時ハマっていた曲が流れると、タイムスリップした

みたいに鮮明に思い出が蘇りますよね。


これからまた どんなアーティストや曲と

出会えるのか 楽しみです。



ワタシの大好きなアーチストと曲思い出の一つの

ご紹介でした。





いつも★nice!、いいねっをありがとうございます。