ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

今年の目標決定です。



こんばんは


いつも★nice!、いいね!をありがとうございます。



陽が沈む前に帰宅できるって

とっても幸せに感じます。


いつも、お休み前に白髪染めをするのですが

先週は何をしてたか 間に合わず

昨日、急遽染めました。


ネイルも段々とはげ 本日やらないと。。。



やる事が。。。毎日。。。


いけない いけない ストレスになる



突然ですが 今年の目標は ペアのセーターを編む


とりあえず、本をネット購入しました。

明日、明後日に届きます。


まだ、毛糸は売ってないかな これから夏ですし


アラン模様が好き


模様編みは少しずつしか編めないけれど、模様が

出来上がっていくのをみると 飽きずにできます。


相棒がセーターは嫌い!というので とりあえず、

私のを編んでみます。 気が変わると良いなぁ


一冬?一年で?2枚は編んだ事がないので挑戦!!


時間も押し迫ってきたので、ピアノの練習をして

新しい試みの絵を描こうと思います。


この頃、更新するよりもブロガーさんの

ココロ穏やかになるブログを見ているのが

ホッコリしています。