ココロ穏やかワタシ流

日々疲れるココロと体に良いこと

母さんのピアノの時間



こんばんは


いつも★nice!、いいね!、読者登録を

ありがとうございます。




母さんは老後の為に 子供の頃、少し習ったピアノを

ここのところ毎日ちょこっとずつ練習してる。


やっと少しは聴けるぐらいになってきたかなぁ。


でも よく間違えるし


やっとサビにキタァと思うと始めから弾き直すし。


勘弁してくれーーー!!


結構ボク達には苦痛の時間なんだよねぇ。


だから、ちょっと邪魔してやる!!



なんでか楽器を奏でる事は良い事みたいなんだよね。


普段あまり使わない指の使い方がいいのかなぁ。


ボク達には難しい話だ



さてさて


待ってました!!


我慢のご褒美おやつをもらおっ




母さん thank you


おやつをくれるなら 苦痛な時間でも我慢するよ。